スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPCアフェリエイトとは?

今日はPPCアフェリエイトってよく聞くけど
実際どんなことするの?と思って調べてみました。

PPCアフェリエイトとは?


PPC=Pay Per Clickの略で広告型検索サービスの意味。
オーバーチュアやグーグルアドワーズが行っている
クリック型広告の有料サービスを利用します。

広告費が必要ですが、クリックされない限り広告費を払わなくていいので
興味ある人しかクリックしませんから、費用対効果が高いと言われています。

で、この広告を使ってYahoo!やGoogleに広告を載せて
自分のサイトへ訪問してもらい、何かしらのアフェリエイト商品を購入してもらい
報酬を発生させること、を指すようです。

例えばこの

先日セミナーでご紹介した菅野さん、ホットライン販売の犬のしつけ教材を売りたいとして

Yahoo!の場合
PPC例 Yahoo!

Googleの場合
PPC例 Google

上記のように検索エンジンで「犬のしつけ」で検索されたら
スポンサーサイトとして表示されるエリアに広告を出します。
そしてこの広告をクリックしてくれた人が当サイトに来て
商材を買ってもらえると、自分に報酬が入り、そこから広告費を払う感じですね。

 狙ったキーワードで広告が掲載される。
            ▼
 ほったらかしでサイト(ブログ)に見込み客がやってくる
            ▼
 販売ページへ誘導して成約してくれるのを待つ。

結果が早く、最近流行のアフェリエイト手法のようですが
広告費が発生するということと、狙ったキーワードで広告の表示順序は
1クリック何円、といった入札制になってますので
何も考えずただ広告出せば儲かる、というわけではありません。

しっかり勉強してやれば効果的な方法ですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

GoogleAdSenseって?

こんばんわ、かなり遅い時間に更新です(--;

名前は色んなところで見ていたんですが
なかなか手をつけていなかったGoogleAdSense。

今日調べてみたので記事に。

GoogleAdSenseとは?


簡単にいうと「クリック型広告」のこと。
クリック型広告というのは、当ブログのようなサイトに
アドセンス広告を貼って、来訪者が広告をクリックすると
1クリック何円、と私に報酬が支払われる形式です。
アフェリエイトの成果型広告とは違い、クリックしてもらえるだけで
報酬が発生するのが魅力です。

で、この対になるのがGoogle AdWords。
こちらは広告主がアドセンス広告を出す方ですね。

アドワーズはともかく、アドセンスを自分のサイトに掲載する事は
かなりお手軽で何も経費がかかるわけではないので
サイトの空いた場所に貼り付けるのはかなりよさそうです。

登録はこちらから

GoogleAdSense

GoogleAdSence

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

FXとは?

こんばんわ。

季節の変わり目ですが、暖かかったり寒かったりして
風邪をひきやすい時期ですね、ご注意下さい(・ω・`)

今日はネットで儲ける類の話で良く耳にする
FXって?

ということで調べてみました~

FXの正式名称は外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)だそうで。

正直、なんのことやら??です。

別名 通貨証拠金取引、外国為替保証金取引、これらの通称が
Foreign eXchange=外国為替の略

証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。
(ウィキペディアより)

うーん、じゃぁ外国為替って?

外国為替とは、$と円、円とマルク、$とマルクなど異なる通貨を交換すること。
わかりやすく言うと、円で外国通貨を売り買いして差分で儲けるってこと。

FXって初心者でもできる?

株みたいに取引次第では高いリスクがあるので経験と知識が必要。
でも、調べてみると初心者向けFXの情報は結構あるので
ネットで勉強したり、入門書が本屋さんで買うとか、が最初なんでしょうか。
但し、あくまで資本投資なのでリスクがあることを念頭に置くべきなビジネス
これは間違いなさそうですね。

そういえば、無料でFX取引用口座を開設するとキャッシュバックで
結構な金額がもらえたりするみたいですよ^^
実際やるかやらないかはともかく、口座作って興味ある人は勉強でもいいかも!

GoogleやYahoo!で「初心者 FX」等で検索するといっぱい出てきますね。

興味はあるけれど、手を出すのはちょっと怖いなぁ(><)

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

情報商材ASP比較 infostore、infohouse編

またまた引き続き情報商材を扱うASP比較その3~

?インフォストア(infostore)

株式会社インフォストアが運営。
2004年10月からサービス開始。
情報起業家、ソフトウェア製作者、イラストレーター、etc。
あらゆるデジタルコンテンツ製作者に販売する場を、ということで
情報商材専門というよりは、クリエイターのサポート的な感じでしょうか。

 サイトの審査はこれといって無し。
 最低支払額 5000円から
 報酬 現金振込(銀行)
 手数料は自己負担
 締め日 月末
 振込日 翌月末日
 副サイト 制限なし。

アフェリエイターの中では評価がよかったのでピックアップ。
名前はあまり聞いてませんがアフェリエイター・インフォプレナーの中では
結構知られてるんでしょうか?
個人的にはトップページの販売ランキングがわかりにくいです・・・・

?インフォハウス(infohouse)


株式会社ジェイ・シー・エスが運営。
設立が2008年9月とものすごく新参ASPです。
ですが、アフェリエイターと協力して設計されたようで
独自の機能があり好評なようです。

 サイトの審査は無し。
 最低支払額 5000円から
 報酬 現金振込(銀行)
 手数料は自己負担
 締め日 月末
 振込日 翌々月末払い
 副サイト 制限なし。

2ティア報酬が15%固定化により不労所得を得やすい環境。
あと、メルマガ報酬があったり、他にない報酬形態のようですね。
商材数がまだ少ないので販売する側としては新規開拓できそうなASP?

正直私もここらへんのASPはまったく知りませんでした^^;
結構調べてみるといっぱいあるんですね~

あと電脳卸さんとかは情報商材専門ではありませんが
情報商材も扱っておられます。

ご参考までに^^

テーマ : 情報商材
ジャンル : アフィリエイト

情報商材ASP比較 サブライムストア・infostyle編

引き続き情報商材を扱うASP比較その2!

?sublimestore(サブライムストア)

株式会社サブライムが運営している情報商材・物販のASP。
2008年5月運営開始。会社住所がなんと北海道!

 サイトの審査 簡単な審査があり。結果に3営業日。
 最低支払額 5000円から
 報酬 現金振込(銀行)
 手数料は自己負担
 締め日 月末締め
 振込日 翌月25日払い
 副サイト 制限なし。

購入者にポイント制があったり、ユーザーが喜ぶように考えてるようです。
当方登録していないので詳しくはわかりませんが
調べてみると情報ASP人気ランキングで3位になってました。

?infostyle(インフォスタイル)


株式会社インフォスタイルジャパンが運営。
インフォトップやインフォカートと同じく情報商材専門のASP。
設立が2006年9月と後発組。会社は大阪。

 サイトの審査 特になし。
 最低支払額 5000円から
 報酬 現金振込(銀行)
 手数料は自己負担
 締め日 月末締め
 振込日 翌月25日払い
 副サイト 制限なし。

最近話題になってきた情報ASPみたいです。
ここのアフェリエイターランキングは結構皆さん稼いでおられますね。
今現在だとインフォトップのランキングより高額な気も・・・?
ただ、扱っている商品のレビューとかを見て回ると
結構審査があまいんでしょうか、不評が多いような気もしますね。

とりあえず参考までに^^

テーマ : 情報商材
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

Maker2

Author:Maker2
パソコン素人
ネット起業をしたい
日々勉強中です。

お気軽に意見等あればどうぞ^^
メールフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。