スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXとは?

こんばんわ。

季節の変わり目ですが、暖かかったり寒かったりして
風邪をひきやすい時期ですね、ご注意下さい(・ω・`)

今日はネットで儲ける類の話で良く耳にする
FXって?

ということで調べてみました~

FXの正式名称は外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)だそうで。

正直、なんのことやら??です。

別名 通貨証拠金取引、外国為替保証金取引、これらの通称が
Foreign eXchange=外国為替の略

証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。
(ウィキペディアより)

うーん、じゃぁ外国為替って?

外国為替とは、$と円、円とマルク、$とマルクなど異なる通貨を交換すること。
わかりやすく言うと、円で外国通貨を売り買いして差分で儲けるってこと。

FXって初心者でもできる?

株みたいに取引次第では高いリスクがあるので経験と知識が必要。
でも、調べてみると初心者向けFXの情報は結構あるので
ネットで勉強したり、入門書が本屋さんで買うとか、が最初なんでしょうか。
但し、あくまで資本投資なのでリスクがあることを念頭に置くべきなビジネス
これは間違いなさそうですね。

そういえば、無料でFX取引用口座を開設するとキャッシュバックで
結構な金額がもらえたりするみたいですよ^^
実際やるかやらないかはともかく、口座作って興味ある人は勉強でもいいかも!

GoogleやYahoo!で「初心者 FX」等で検索するといっぱい出てきますね。

興味はあるけれど、手を出すのはちょっと怖いなぁ(><)
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Maker2

Author:Maker2
パソコン素人
ネット起業をしたい
日々勉強中です。

お気軽に意見等あればどうぞ^^
メールフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。